

こんばんはリリィです^^

いや~個人上覧結構盛り上がってそうですね。
うちの一門や知人にも参加者が多いので私も参加したかったなとすごく後悔しているところです。
まあ今日とかも仕事で中々参戦できないんですけどねw

っと言うことで仕方なく次回の上覧の為に修験を鍛えているところです^^
今のとこは覚醒は12,3個くらい完了して少し医術に追いついてきた感じですが、知人の
修験に比べたらまだまだなので来年までにはも少し育てばいいかなと思います。
装備については後、指輪、腰袋、杖を次回までに揃えたいところですね。
今の能力は以下の感じなので同じ医術、修験をやってる方は参考にしてください^^

修験ステ                             医術ステ
修験_20141109   医術_20141109


覚醒の章で色々廃止にしたり変更が入るみたいですけど、どうなんでしょうね?
どんなことが起きても実装されてしまえばみんな慣れていくとは思いますけど楽しめることが
増えてくれればいいんですけどねw

ほんじゃ上覧に出ている方は残り日数もがんばってください^^

お久しぶりですw
色々あって更新が遅れた訳ですが、知人の方でイベントをやるみたいなので
告知しようかと思います。
もう有名ブログの方々で、すでに告知されてるので知ってるかと思いますが
12月13日(土)21時~に色んなイベントが開始されます。
内容については以下ブログ参照願います^^

”クープランの墓”

私は12月忙しい可能性が高いのでちょと企画できないですけど、景品や
オークションに並べる商品を提供したいと思います^^
今考えてるのが以下の感じなので、何かこの企画をやりたいので景品に
これが欲しいって方は主催者のこまちさん経由でご連絡ください^^

【提供品】
1.換金手形 30個(賞金用)
2.伊邪那美勾玉 5個
3.伊邪那岐勾玉 10個
4.大国主勾玉 10個
5.淡道の泥雫(伊邪那美の神具) 2個
6.鳳凰の神秘石
  腕力 90、魅力 40 2個
  知力 90、魅力 40 2個
  魅力 90、耐久 40 2個
7.力の源・六 5万個


とまあこんな感じですけど、市の方でも適当な物を出品予定です^^
これで少しでも盛り上がってくれれば幸いです^^
















後、関係ない話ですけど個人上覧は諸事情の為欠席いたします;;

こんばんはです^^
何だか色々あって久しぶりの更新になります。後夜祭、上覧、覚醒キャンペーンと色々ありましたね。
私は上覧を見学したり覚醒消化をひそひそと行っていましたが、その甲斐もあってか医術の覚醒が完了
しました。今日から新技能(笑)が出たのでそっちを今週中には完了させ修験に転職させたいなと考え
ています。理由としては今所属している一門の方で上覧に参加する修験が欲しいとの声があったことと
医術以外の特化もそろそろ覚えたいかなと思ったからですw

また倉庫に貯まっていた源を消化するために今までお世話になっていた月読を伊邪那美へ変更しました。
餌は栲幡千々姫→宇迦之御魂→金山姫→月読→伊邪那美といった感じですね。
結果は以下の感じになりました。

伊邪那美

元々月読を使っていたこともあるので知力の方は少し上がった程度ですが、魅力の方が28→42と結構
上がりました。残りは邇邇芸と田霧姫の更新ですが新しく入った軍神で八上姫がコスト6で魅力B+の
知力Cだった気がするのでそれを使って866の組み合わせにするか、それとも月読や伊邪那岐を使って
884にするか悩んでます。
まあ今は資金も源もないので集めながら考えたいと思います。いい案があったらコメいただけると助か
るかなw
目標は知力、魅力ともに90以上欲しいところです。

それでは皆さん今週から新技能、良くても悪くてもがんばって育てましょう^^


源ノックやら合戦してましたら更新が遅れました。今日は自分のメインキャラについて紹介しようと思います。
現在一番稼動して活躍しているのが医術で育成の方もそれなりにできています。他は…まあそれは置いておいて主にこの子は源ノックとか覚醒ノックとか最近合戦などにも出没してますw
能力は以下の感じで、ごく一般的なステかと思っています。(一部の人には廃人とか言われてはいますが…)

通常装備   雑魚狩り用

左が通常時の装備で、右が覚醒消化とかに使ってる知力特化の装備になります。
これから医術を始めようと思っている方がいましたら、このステを基準若しくは目標としていただければ幸いです^^
軍神はそれなりに育てており、もう少し源を集めたらさらに上を目指したいと思っております。

軍神

現在この医術は一門には入っていないのでどこかいい所が無いか捜索中です。
基本的に誘われればボス攻略、お手伝い、対人も参加したいと思っていますので、へたっぴ医術でもOKと言う一門がありましたらコメいただけると助かります^^

それでは皆さんどこかの戦場で会いましょう!


-----------------追記--------------------

要望がありましたので各軍神のステも紹介しますね^^

月読   田霧姫   邇邇芸

こんばんはリリィです^^@仙台

鯖の合流と力の源・極のイベが始まったみたいですね。
前回はイベの時にノックをひたすらやっていたので今回もやりたいとこですけど現状では難しいかもです;;
一応今は以下の感じで残っていますけど、まだまだ軍神育成しなくては行けないので集められる時に集めておきたいですね。
源

役に立つかはわかりませんが、少し私のおススメノックを紹介しますね。
【弱ボス 条件がLV45以上の敵】
・海入道
・魚虎
・龍宮守備隊長

【強ボス 条件がLV55以上の敵】
・暁の青龍
・氷結魔人
・穿鉱龍

この他にもノックできる敵はいるかと思いますが比較的簡単なのでは上記敵かなと個人的に思います。
敵の特徴とか倒す順番例も色々と書きたいところですが、まだ素材が不足している為今日はこんなところにしておきます。

もしノックの時にご一緒になった方はよろしくお願いいたします^^
それではまた~

