スポンサーサイト


夏祭りとオノゴロ攻略終了のお知らせ

こんばんはリリィです^^

今日で夏祭りも終わりですね。皆さんは堪能できたでしょうか?
私の方はコイ5匹ほどゲットできたんですけど、そのうち2匹は同じキャラで取ってしまったので
極みになっちゃったんですよねw
しかし金魚すくいは序盤にコイが取られちゃうとその後中々リセットせれないので悲惨ですね。
まあそんな誰もやらない時を狙って金魚(中)とか金魚(微)とかメダカをひたすらとってました。
でもまさかこんな結果になるとは思ってませんでした(半分はネタとして狙ってましたがw)








浴衣



あ~うん、まあこの浴衣どうしましょうかね。誰か買い取ってくれると助かるんですけど取引不可なので無理なんですよねw
他にはくじびきで新着浴衣が欲しかったので少しだけやりましたね。射的?いえ、知らないですねw

今回はミニゲームと言うことでしたが実際はただ選択するだけとでしたのであまりおもしろくなかったですね。
ほとんどの人が報酬目当ての金魚すくいに群がってますし、それも金魚すくいなのにコイを狙うとかwww
イベントや技能追加やクエストを出すのでしたら時間を掛けてもゆっくりになってもいいので質のいいものが
欲しいですね。



まあそんなことは置いといて次にオノゴロの話ですけど、ようやく1週目が終わりました^^
長く苦しい戦いでしたw構成は変わらず芸仙密鎧士雅医で戦略を少し変えて2に真気、1に六して1を殴り倒すと
言うやり方をしました。
意外なことに2に真気すると結構守護率が下がるみたいで芸さんでも守護されずに戦えましたね^^
まあでも1が倒せるまでは結構長いのでその間を以下に安定させて戦えるかが重要でしたね。
倒した順番は1342756だったかな?まあ後半は結構適当ですw
報酬の結果については指輪のドロップが2/7で私と密教さんで私が知力、水、密教さんが耐久、水だった気がします。

指輪


こんだけ時間かけてこのドロップ率ではやらない人の気持ちもわからなくはないですね。
野良の募集見ると安定する守護抜けアタや怒りを溜めて一気にいける刀2の構成にして効率良く進めてる人が
多いみたいですね。まあやる人はだいたい決まってるみたいで半知人徒党に近いみたいですけどねw
私もそろそろ次のキャラ育ててオノゴロを突貫しないとなw


ではでは今週もがんばって逝きましょう^^

















全然話は変わりますけど、おいしいのはわかるけどできれば明日のメンテでアレ修正されないかな・・・
スポンサーサイト

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

