

乱世鯖共通化と力の源・極イベント

こんばんはリリィです^^@仙台

鯖の合流と力の源・極のイベが始まったみたいですね。
前回はイベの時にノックをひたすらやっていたので今回もやりたいとこですけど現状では難しいかもです;;
一応今は以下の感じで残っていますけど、まだまだ軍神育成しなくては行けないので集められる時に集めておきたいですね。
源

役に立つかはわかりませんが、少し私のおススメノックを紹介しますね。
【弱ボス 条件がLV45以上の敵】
・海入道
・魚虎
・龍宮守備隊長

【強ボス 条件がLV55以上の敵】
・暁の青龍
・氷結魔人
・穿鉱龍

この他にもノックできる敵はいるかと思いますが比較的簡単なのでは上記敵かなと個人的に思います。
敵の特徴とか倒す順番例も色々と書きたいところですが、まだ素材が不足している為今日はこんなところにしておきます。

もしノックの時にご一緒になった方はよろしくお願いいたします^^
それではまた~


トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

    • おかえりなさーい♪
    • リリィさんおかえりなさい!
      みんな待ってるよー♪
      一緒にノック行こう!(´∀`*)
    • ましろん♪【URL】[ 編集 ]
    • 2014/05/23 17:50
    • Re: おかえりなさーい♪
    • ましろんへ

      ただいま&初コメありがとです^^
      極イベと聞いて職務放棄して戻ってきましたw
      ただ現在合戦も発生しているので両方共がんばるととても危険な気がしますので平日合戦、休日ノックでがんばろうかなと思います。
      タイミングがあったら一緒に行きましょうね^^

    • リリィ【URL】[ 編集 ]
    • 2014/05/23 21:20
