スポンサーサイト


自己紹介

源ノックやら合戦してましたら更新が遅れました。今日は自分のメインキャラについて紹介しようと思います。
現在一番稼動して活躍しているのが医術で育成の方もそれなりにできています。他は…まあそれは置いておいて主にこの子は源ノックとか覚醒ノックとか最近合戦などにも出没してますw
能力は以下の感じで、ごく一般的なステかと思っています。(一部の人には廃人とか言われてはいますが…)

通常装備   雑魚狩り用

左が通常時の装備で、右が覚醒消化とかに使ってる知力特化の装備になります。
これから医術を始めようと思っている方がいましたら、このステを基準若しくは目標としていただければ幸いです^^
軍神はそれなりに育てており、もう少し源を集めたらさらに上を目指したいと思っております。

軍神

現在この医術は一門には入っていないのでどこかいい所が無いか捜索中です。
基本的に誘われればボス攻略、お手伝い、対人も参加したいと思っていますので、へたっぴ医術でもOKと言う一門がありましたらコメいただけると助かります^^

それでは皆さんどこかの戦場で会いましょう!


-----------------追記--------------------

要望がありましたので各軍神のステも紹介しますね^^

月読   田霧姫   邇邇芸

スポンサーサイト

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

    • 月読!
    • 今、私も月読をお育て真っ最中なので
      リリィさんの月読単体で生命・知力・魅力いくつ
      なのかが激しく気になりますっ(ノдヽ)ウヒッ

      参考にしたいので今度、コッソリ教えてください(*´Дノ|お勉強中
    • ましろん♪【URL】[ 編集 ]
    • 2014/06/04 09:58
    • Re: 月読!

    • ましろんへ

      月読とかもまだまだ育成が足りてないのであまり参考にならないかもですけど
      UPしておきますね^^
      まあ見られて困るものではないので堂々と乗せたいと思います。

    • リリィ【URL】[ 編集 ]
    • 2014/06/05 00:34
