スポンサーサイト


源イベ終了と東西戦開幕

源イベ終わってしまいましたね。
皆さんはどのくらい稼げたでしょうか?私は極1200個と少し控えめな感じで
終了いたしました。

さて今週からは東西戦が開始されると言うことでありますけど、今年はどうなる
んですかね・・・
昨年は私は初参戦で大砲でうまうまやって後は放置みたいな感じだったので
あまり楽しくはなかった気がします。(報酬はおいしいですがw)
今回万能武器?が利用できるのですが、他特化の技能又は上級心得からひとつ
技能を取れるとのことですが幅が広すぎて選ぶのに大変ですね。
実装する技能によって一時的に回復、釣り、詠唱、kpなどを他職が補えるのは
いいかなと思います。ただ徒党とかの場合は事前打ち合わせも必要そうですね^^

私は源イベに力を使い果たしてしばらくは仕事専念になりそうですが、1日くらい
は参加したいですね。おそらく平日は私の影武者が参戦してますので見かけた方は
適当に絡んであげてくださいw

では皆様東西戦がんばりましょう(伊邪那岐の為に)
スポンサーサイト

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

