スポンサーサイト


欲って怖いですね;;

こんばんは、メンテも終わって新たな報酬が出ましたね。
かなりいい物が出たのでみんな今週もがんばるんでしょうねw

本日思ったのが、武将戦のことですが戦果が3倍になって稼ぎやすくなったのはわかりますし私もうれしいんですけど中々戦えなくなったんですよね。
21:00~の東西戦では湧き待ちする徒党が何個か存在し各箇所にいるので必然と取り合いになるかと思います。
別にそれ自体は悪いことではなく誰でも戦いたいと思うので取った方が戦えばいいかと思うんだけど、中には
「先に来たのは自分達だからどこか行ってください」と少し自分勝手な人を見かけたのでちょっと嫌な気持ちになり
ました。
自分は叩くのが下手ですし、周りの雑魚に絡まれたり色々と駄目なところが多いから多分沸き待ちで叩く戦いになったら勝てる気がしないしけどそれでも、プレイヤー同士の対話での喧嘩までして独占はしたくないですね。
そんなことがあったので戦果3倍にしたのは何となく失敗かなと思いました。先週までは武将の戦果が少ないとは
言われていましたが、逆に武将をやりたい人やトンカチに飽きたひとには丁度いい感じで以外とバランスが取れて
いたのかも知れません。

やっぱ報酬がいいとみんな稼ぎたくて少し強引になる人が出てくるんですね。
ということで私はしばらく東西戦の様子を見て武将をやれそうなら戦っていきたいと思います。もし取り合いで喧嘩するような状況なら大人しくトンカチか対人エリアで遊ぼうかと思います^^(トンカチは眠くなるのであまりやりたくないですがw)

ではまた戦場でお会いしましょう^^
スポンサーサイト

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

