スポンサーサイト


充実した2週間

東西戦お疲れ様でした。
まずは1つ朗報から、あのへっぽこ医術を引き取ってくれる一門様が見つかりました^^
私の知ってる人は見てもらえばわかりますので、敢えて名前は出さないでおきます。(こんなブログなんで迷惑かけたくないですしねw)
有名な一門でもありますからその名に恥じぬようにがんばっていきたいです^^

今週はその一門とその知人達と一緒に対人大会や武将狩りに参加いたしました。
私は対人戦がほぼ初心者ということもあり色々聞きながら実戦していく感じでやりました。上覧などで色んなチームの試合を観戦して学習していましたがやはり実戦せは中々うまくいきませんねw
コマンド入力のタイミングや徒党の流れを見ての連携等色々考えさせられる場面がありますので大変ではありますがとても勉強になりそして楽しかったです。またこんな企画があったら参加したいですね。
私も機会があれば何か企画したいな・・・例えば簡単なところで誰でも参加できる隠れんぼ大会とか安土のボスや攻城戦のタイムアタックとか色々と妄想してるんですけど中々実行に移せないんですよねw

今回の東西戦は個人的にはそれなりによかったかと思います。途中色々あって愚痴をこぼしたり、下記のように息抜きしてたりはしてましたけど、雅楽で信長倒したり医術で飽きる程武将と戦えたので満足です^^

ドラクエ3  FF4.jpg  ロマサガ2

ただトンカチはやってなかったのでメインキャラ以外は報酬がほとんどもらえなかったのが少し残念なとこでしたね。東西戦の報酬も勾玉や軍団資金、装備ありましたので新規者にも中々よかったのではないでしょうか?
私は東西戦に力を入れすぎたので(極イベも同じだった気が・・・)とても睡眠不足な感じですのでしばらくはまた~りしながらやっていこうかと思います。もちろん上覧はみんなの見学(盗撮)にいきますがw

では皆さん信オンの世界で会いましょう^^

スポンサーサイト

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

