スポンサーサイト


軍神更新と第4陣開始

こんばんはです^^
何だか色々あって久しぶりの更新になります。後夜祭、上覧、覚醒キャンペーンと色々ありましたね。
私は上覧を見学したり覚醒消化をひそひそと行っていましたが、その甲斐もあってか医術の覚醒が完了
しました。今日から新技能(笑)が出たのでそっちを今週中には完了させ修験に転職させたいなと考え
ています。理由としては今所属している一門の方で上覧に参加する修験が欲しいとの声があったことと
医術以外の特化もそろそろ覚えたいかなと思ったからですw

また倉庫に貯まっていた源を消化するために今までお世話になっていた月読を伊邪那美へ変更しました。
餌は栲幡千々姫→宇迦之御魂→金山姫→月読→伊邪那美といった感じですね。
結果は以下の感じになりました。

伊邪那美

元々月読を使っていたこともあるので知力の方は少し上がった程度ですが、魅力の方が28→42と結構
上がりました。残りは邇邇芸と田霧姫の更新ですが新しく入った軍神で八上姫がコスト6で魅力B+の
知力Cだった気がするのでそれを使って866の組み合わせにするか、それとも月読や伊邪那岐を使って
884にするか悩んでます。
まあ今は資金も源もないので集めながら考えたいと思います。いい案があったらコメいただけると助か
るかなw
目標は知力、魅力ともに90以上欲しいところです。

それでは皆さん今週から新技能、良くても悪くてもがんばって育てましょう^^


スポンサーサイト

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

