スポンサーサイト


近況報告

こんばんはリリィです^^
最近暑いですねw私は暑いのが苦手なのでこの時期はとても辛いです。
ここのところ本人の気合が足りなくてブログ更新が遅れていますw
まあ特に見に来る人もいないのでいいんですけどね^^


さて今は「強きもの」の募集が多数ありみんながんばっているようですね。
まあ私も知人、一門の方といっていますが、中々敵が手強いこととみんな
の日程が合わなくて進行はとてもゆっくりです^^


現在は最後のイザナギまで辿りつきボコボコにやられてるところです。
うちの構成は芸仙密鎧士雅医の構成で芸がメイン火力なので守護がきつい
イザナギはとても苦戦してます。
何といっても1を一定以上減らさないと他にダメが通らないが嫌ですね。
今は1の生命減らし→32の順に倒して1に取り掛かるところで旗折れる
ような感じですね。問題点や対策案は色々ありますので試しながら今の
メンバーで攻略したいですね^^


それにしても野良、知人、施設等のメンバーでやるにしても倒す順番とかは
自由にして欲しいですね。
知人の話や募集の状況を見ると集まらずに解散してしまったり、集まるまで
何時間も掛かってしまうようなことがあるようなので、コーエーさんが改善
してくれることを信じてます。決して1週間に何度も攻略できるものでもな
いし、できても2,3回が限界?だと思うのでそんな修正よりみんなが困っ
てることを直してください!



後医術の2つ目の軍神を更新しましたのでご紹介をw
結局色々な意見をもらって866で伊邪那美、八上姫、百襲姫(仮)で作成
しようかなと思います。
現状の予定では知力、魅力が90後半まではいきそうな気がしてます。
百襲姫は今年中にできるといいな・・・
八上姫   軍神更新








そろそろみんなは夏休みやお盆休みに入ると思いますが私の休みはどうやら
上司に取られそうです;;(まあ休みがあっても特に予定はなく信か飲みか
カラオケくらいしかやらないんですけどねw)


スポンサーサイト

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

    • ひぇ~
    • ごっつい軍神だっ!w
      うちの葵(医)の倍くらいありそう(*ノω`*)ペチッ
      芸さん入りだと6土雷と8イザナギで苦戦しますよね;;
      野良でやってるとまずは7人集めることが
      先決なので構成うんぬんの贅沢は言えず
      ヘンテコ構成になっちゃうことも多いのですが
      演舞サンだと1~8通してメインアタとして
      優れてるなぁと感じました(´∀`*)
      でもどの職でも絶対に無理!ってことはないと
      思うのでガンバです♪
      指輪が当たるといいですね!
    • ましろん♪【URL】[ 編集 ]
    • 2014/08/07 09:28
    • Re: ひぇ~

    • ましろんへ

      軍神は医術だけ特別扱いなのでこれくらいはね^^
      ましろん家のみんなは均等に育てられているので全員がどこでも
      行けるので羨ましい限りです。

      オノゴロについては改善されるのを祈るしかないですね。
      でも、そうすると職縛りがきつくなって参加できなく職もあるかもですねw

      まあ今は夏祭りイベントもありますし、まったり楽しみますか♪
      去年は彩小箱での花火大会、浴衣でボス戦とかやりましたけど、今年もやるのかな?
    • リリィ【URL】[ 編集 ]
    • 2014/08/07 15:06
